ケバブ屋のチキンサラダ

ケバブ屋のチキンサラダ

近所のケバブ屋さんのチキンサラダ。
ロースターで回っているチキンと野菜。
これで300円は安い。
カレー(500円)、ドライカレー(400円)などと組み合わせると、かなり満足な昼飯だ。

ま、これも、「デブはサラダを注文する」って名言の掌の上で遊ばせてもらって入る感じではあるな(笑)。

この店は開店当初はちょっとしょぼかったんだけど、メニューが増えてラムケバブとかシシカバブとかもあるし、カレーが良心的な内容だし、たまに行くんだよね。
ビールがないのが、良いんだか悪いんだか、、、(笑)。


関連記事
スポンサーサイト
2012-06-26(Tue)
 
まとめtyaiました【ケバブ屋のチキンサラダ】
近所のケバブ屋さんのチキンサラダ。ロースターで回っているチキンと野菜。これで300円は安い。カレー(500円)、ドライカレー(400円)などと組み合わせると、かなり満足な昼飯だ。ま、これも、「デブはサラダを注文する」って名言の掌の上で遊ばせてもらって入る感じで?...
[まとめwoネタ速neo]  2012-06-26 13:45

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR