スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

トマトサラダ

トマトサラダ

居酒屋で冷やしトマトなんてのはまず注文しないんだけれど、インド料理屋でこういうのはなかなか良い。
ドレッシングが一寸スパイシーだったりするのも良い。

とはいえ、同じ店で同じメニューを見ても、「食いたい」と思うときとそうでないときがある。
これ、二つ前のサブウェイでタマネギを増量したときもそうだった。
「タマネギが食いたい」とけっこう強烈に思ったわけだな。
こういうのは、身体が必要としているものの表出ではないかと思うので、拙速にあるいは習慣的に「●●でいいや」などという感じで食うものを決めてしまわないで、まず、自分の身体の内なる声を聞いてみるようにする。
店を選ぶ前にまずそうしておかないと、ラーメン屋に入ったのに蕎麦が浮かんできたりしても困るので、まずそこからなんだけどね。
ちょっと考えて牛丼なんかが浮かんできても、それはまた別の問題なのだが、、、。

ま、ぐちゃぐちゃ言ってますが、「デブはサラダを注文する」という名言を地で行ってるだけじゃねぇの? という話もある(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
2012-06-24(Sun)
 
まとめtyaiました【トマトサラダ】
居酒屋で冷やしトマトなんてのはまず注文しないんだけれど、インド料理屋でこういうのはなかなか良い。ドレッシングが一寸スパイシーだったりするのも良い。とはいえ、同じ店で同じメニューを見ても、「食いたい」と思うときとそうでないときがある。これ、二つ前のサブウ...
[まとめwoネタ速neo]  2012-06-24 21:36

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。