一番しっかりな朝飯と言えばこれ「Sガストの得朝定食」

得朝定食

朝飯ってのは、「朝からそれ食うのかい!?」という話もあれど、朝からすぐに腹が減っても困るし、その日の腹の具合にもよるし、重いのから軽いのまで500円以内でいろいろ考えられるんだよね。
中でも、質、量ともに、一番しっかりしているのが、このSガストの「得朝定食」450円だね。

焼き鮭、千切りキャベツに乗った鶏の竜田揚げ、ご飯、味噌汁、海苔、納豆or温玉で450円はお値打ち。
しかも、ご飯と味噌汁はお代わりができる(ま、さすがにしないけど。アタマの温かそうな兄さんが5杯くらい飯食ってるのを見ることがある)。
肉、魚に加えて、納豆(温玉は選ばん)、海苔、さらに卓上にはごま塩まであるので、ご飯1膳では足りないこともあるんだけどね。

ま、これに比べたら、昨日のうな丼なんてのは、とっても上品(笑)な朝飯だね。

関連記事
スポンサーサイト
2012-06-19(Tue)
 
まとめtyaiました【一番しっかりな朝飯と言えばこれ「Sガストの得朝定食」】
朝飯ってのは、「朝からそれ食うのかい!?」という話もあれど、朝からすぐに腹が減っても困るし、その日の腹の具合にもよるし、重いのから軽いのまで500円以内でいろいろ考えられるんだよね。中でも、質、量ともに、一番しっかりしているのが、このSガストの「得朝定食」...
[まとめwoネタ速neo]  2012-06-20 16:09

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR