すき家のうな丼@朝飯

すき家のうな丼

朝からすき家でうな丼を食ってしまった(うな牛は卒業:笑)。

すき家の朝食メニューは、1ヶ月前くらいから、200円からの激安メニューに変更になってて、全部に生卵デフォルト装備なんでまったく眼中にないし、牛丼は松屋、吉野家に比べてジャンクなので、これも眼中にないのだが、、、。
ま、鰻スイッチが入っちまうと、食うまで食いたいものだけれど、街中は高い(ほさかやでも3000円くらいかかる:笑)し、腹を減らした朝のドライブ中に駐車場もあって780円と言われてしまえば、つい、食ってしまっても良いか、という感じになったのだな。

ま、でも、白身の魚(笑)とご飯なので、冷静に考えると、変な朝定食とかよりジャンクな感じでもないよね。
香ばしい煙で誘ってもいない店で、朝イチでまったく待たずにうな丼を食うという文化的な新しさ、だな(ま、何かが壊れてしまっているとは思うが、、、:苦笑)

なかなか、立派な鰻だよなぁ、、、。



関連記事
スポンサーサイト
2012-06-18(Mon)
 
まとめtyaiました【すき家のうな丼@朝飯】
朝からすき家でうな丼を食ってしまった(うな牛は卒業:笑)。すき家の朝食メニューは、1ヶ月前くらいから、200円からの激安メニューに変更になってて、全部に生卵デフォルト装備なんでまったく眼中にないし、牛丼は松屋、吉野家に比べてジャンクなので、これも眼中にない...
[まとめwoネタ速neo]  2012-06-20 16:09

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR