串揚げ4種

串揚げ4種

大阪風串揚げ4種。ここは、衣が軽くてなかなか良い。
もったりと厚ぼったい衣だと、がっかりするよね。

左下から、豚タマネギ(一番上のちょっと色が濃いのが豚)、ササミチーズ、つくね、レンコン。
ま、オーソドックスなラインアップだな。

「たこ焼き」とか「ズッキーニ」とか「ジンギスカン」なんてのも美味いんだよね(笑)。

これにビールとハイボール、タコわさびなんかがあれば、もう十分(笑)。
お通しのキャベツがたっぷりしていて、味噌マヨネーズがなかなか美味い。
横浜線・成瀬駅近くの東屋(あがりや)。


関連記事
スポンサーサイト
2012-06-13(Wed)
 
まとめtyaiました【串揚げ4種】
大阪風串揚げ4種。ここは、衣が軽くてなかなか良い。もったりと厚ぼったい衣だと、がっかりするよね。左下から、豚タマネギ(一番上のちょっと色が濃いのが豚)、ササミチーズ、つくね、レンコン。ま、オーソドックスなラインアップだな。「たこ焼き」とか「ズッキーニ」?...
[まとめwoネタ速neo]  2012-06-19 03:17

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR