おむすび

おむすび

最寄駅に「おむすび権米衛」ができた。
ふんわりした大ぶりのおむすびで、米の粒がつややかで美味い。
コンビニお握りよりちょっと高いが、はるかに美味い。
写真は、紀州南高梅と鶏五目。
へー、年商20億円目前なんだ、、、。

この前は「めん亭 四季」って駅ソバ(きつねうどん関西出汁が美味かったのだが:笑)だったんだれど、1年くらい空いてたんだよね。


関連記事
2012-05-26(Sat)
 
まとめtyaiました【おむすび】
最寄駅に「おむすび権米衛」ができた。ふんわりした大ぶりのおむすびで、米の粒がつややかで美味い。コンビニお握りよりちょっと高いが、はるかに美味い。写真は、紀州南高梅と鶏五目。へー、年商20億円目前なんだ、、、。この前は「めん亭 四季」って駅ソバ(きつねうど?...
[まとめwoネタ速neo]  2012-05-26 20:21

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR