
--------(--)
 

つい食べ過ぎる、インド料理のランチビュッフェ

ZARAランチ

これ、ランチビュッフェでドリンク付きで880円なんですからありがたいですねぇ、、、。
カレーは、このときは、チキンと野菜と豆(羊のキーマがたまにあるんだけれどこのときはなかった)。
野菜カレーが美味かったなぁ、、、。
ナンはハーフサイズで十分ですね。

ここは、ハラル対応のレストランなんですが、塩気がきつくなくてなかなか美味いんですね。
個別オーダーだと辛さの指定もできますが、ビュッフェなのでそこは我慢。
宗教上の理由から酒を出さないので、持ち込んでくれ(グラスとか氷は出してくれる)、というお店です。
東横線・綱島駅前のZARA。




関連記事
2012-05-26(Sat)
 
まとめtyaiました【つい食べ過ぎる、インド料理のランチビュッフェ】
これ、ランチビュッフェでドリンク付きで880円なんですからありがたいですねぇ、、、。カレーは、このときは、チキンと野菜と豆(羊のキーマがたまにあるんだけれどこのときはなかった)。野菜カレーが美味かったなぁ、、、。ナンはハーフサイズで十分ですね。ここは、ハ?...
[まとめwoネタ速neo]  2012-05-26 14:40

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
