松屋のトマトカレーである

トマトカレー

これ、330円は安いね。味噌汁要らないから300円にしてくれw
あれ? 辛味追加のためのカレーパウダーを置かなくなったな、、、。
これはイカン。

ま、そんなことよりも、味よりも何よりも、スイカで食えるので、ついつい入ってしまうのが松屋。

最近始めた「豚しゃぶ定食」も、かなり良心的な内容。
牛丼屋系列にはない上品さだね。
ネギがたっぷり乗ってくるので、ちょっと味噌汁に入れてみたりする。

で、友人も指摘していたが、選べるタレ、って卓上に前からあるものばかりなんだけどねwww

ポン酢と七味がさっぱり系で一番ですかねぇ、、、。
あと、胡麻ダレの代替感が満点の胡麻ドレかな?
焼肉系のタレだとジャンクに過ぎるし、ほかのドレッシングだとサラダになっちゃうからね。
定食にはサラダが付いてくるので、全部同じ味で食うことになるし。

松屋の場合、何回食っても、カルビソースとバーベキューソースがどっちがどっちだか分らなくなって、ちょっと出して味を確認しなきゃならんのだな。
松屋のメニューにおいて、この2種類のタレを別々に出し続けているのって良く分らんのだな。
多分、中身を間違って逆に補充されても分らんと思う(苦笑)。

豚しゃぶの話ばなりになってしまった。
いずれにしても、辛味パウダー復活を願う。
関連記事
スポンサーサイト
2012-05-20(Sun)
 
まとめtyaiました【松屋のトマトカレーである】
これ、330円は安いね。味噌汁要らないから300円にしてくれwあれ? 辛味追加のためのカレーパウダーを置かなくなったな、、、。これはイカン。ま、そんなことよりも、味よりも何よりも、スイカで食えるので、ついつい入ってしまうのが松屋。最近始めた「豚しゃぶ定食」も...
[まとめwoネタ速neo]  2012-05-20 10:14

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR