魁力屋のコク旨味玉ラーメン

魁力屋

東急田園都市線・市ケ尾の魁力屋のコク旨ラーメンに味玉追加、ネギ多め、である。
正月に醤油ラーメンを食べたのだが、今度はコク旨にしてみた。
醤油よりは濃厚なるも、見た目よりあっさりしていて、濃厚な豚骨ラーメンのようなことはない。
んー、醤油とどっちかと言われると、微妙だなぁ、、、(笑)。
あと、塩と味噌があるので、そっちもそのうち確認しよう。

それにしても、いつも込んでいる。
ラーメンとチャーハンのセットだの、唐揚げとご飯とラーメンのセットだの、皆さんお元気そうでなによりです(苦笑)。
メニューは「これ」なんだけれど、定食の部は目の毒なので見ないようにしている。
自宅と仕事場の間なので、いつも前は通るのだけれど、夜はラーメンは食わないことにしているので久しぶりであった。

関連記事
2012-04-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR