タンドリーチキン

タンドリーチキン

タンドリーチキンは美味いねぇ、、、。
あと、1ピースずつオーダーできるのも良いところ。
でも、クルマだったのでビールは飲まず、であった(笑)。
ま、これも、自宅ではできない料理の一つだね。
写真は、港北ニュータウンの「ラニ」のタンドリーチキン。
ここは、マイルドタンドリーチキンという、白っぽくて辛くないのも美味い。

こないだ、トルコ人かイラン人がやってるケバブスタンドでケバブを食っていたら、中東方面、あるいはインド方面(顔でも言葉でも判別不能)のオジサン2人が屯していたんだけれど、ほとんど何を喋っているか分からないのに、たまに日本語が混じるんだよね。
おそらく、オジサン同士は国の言葉で、ケバブ屋の店主とは英語ではなくて日本語で、という感じなのだと思う。

で、「オレ、いま、小型のタンドール、欲しくてたまんないんだよねぇ、、、」ってのに思わず噴き出してしまったよ(笑)。
実はオレも欲しいのだよ、、、。

関連記事
スポンサーサイト
2012-04-20(Fri)
 
まとめteみた.【タンドリーチキン】
タンドリーチキンは美味いねぇ、、、。あと、1ピースずつオーダーできるのも良いところ。でも、クルマだったのでビールは飲まず、であった(笑)。ま、これも、自宅ではできない料理の一つだね。写真は、港北ニュータウンの「ラニ」のタンドリーチキン。ここは、マイルド?...
[まとめwoネタ速suru]  2012-04-20 17:51

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR