鶏南蛮

鶏南蛮

ヨーカドー系セルフそば屋「弁天庵」の鶏南蛮そば(530円)。
いやー、これはC/P高いっす。
鶏肉もふっくらしていて肉の味が濃くてなかなか美味い。

カレーライスとかラーメンなんかも出しているような昔からある変なそば屋だと、鶏肉が臭かったりするからねぇ、、、。
ま、まともに蕎麦で勝負している店は別として、街に1軒は必ずあるようなそば屋は、かなり低レベルでも淘汰されない、ってのがビジネスとしてのそば屋の強さを感じさせるんだけどね。
ラーメン屋なんて競争厳しいからね(笑)。
そんなそば屋にとって、弁天庵はなかなか煙たい存在だと思います。
酒も飲めるし、肴も安くて気が利いているんだよね。
夕方に小腹が減った、なんてときにふらっと入って酒と肴で数百円だからね。


関連記事
スポンサーサイト
2011-10-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR