担々麺&麻婆丼(小)

雲林坊

九段下の雲林坊の「担々麺・半麻婆丼セット」。
ここは、担々麺も麻婆も完成度が高い。
特に麻婆豆腐は、大ぶりの唐辛子がハーフでさえ3本入っていて、なかなか良い。
山椒も効いている。

飲まない人もいる割り勘の会合の前に、ちょっと早めに行って自主的にゲタを履いてから出席(笑)。
この前は立食パーティの前で、ろくに食えないだろうという予測の下、ちょっと早めに行って腹ごしらえをして正解だった。
今回は、ちょっとゲタを履くつもりが、朝飯を軽く食べてから8時間以上何も食ってなかったので、セットにしてしまい、しかも暑かったのでビールを1本飲んで、おなか一杯になってしまった(苦笑)。


関連記事
2011-08-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR