鳥竹の一串うなぎ

うなぎの串焼き

渋谷の鳥竹は、焼き鳥がメインだが鰻もある。
蒲焼も良いのだが、いいお値段だし、支配的になってしまうので、串焼きを。
うなぎメニューとしては他にも、兜焼き、うざく、うなぎチャンプルー、うな茶漬けなどもある。

串1本に焼き鳥を3本くらい、ビールは瓶で赤星。
必要にして十分な感じである。

鰻を注文すると山椒が出てくるので、砂肝なんかにも山椒を振る。
鰻を注文しないときに山椒だけ要求するのは、なんかちょっと違う感じなのだな(笑)。

帰りに、吉野家でうな丼を食いそうになったが、なんとか回避した(笑)。


関連記事
2011-07-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR