
--------(--)
 

うな牛

うな牛

ま、「こんなものを食っちまった」、「塩分2倍ってだけだった」という感じですけどね(笑)。
「さっぱり、おろしポン酢牛丼!」ってのも、実は普通の牛丼よりポン酢の分だけ塩分過剰、という罠。

で、鰻は中国産、牛は豪州産かな、と思いますが、、、。

いずれにせよ外食ってのは、「直ちに」であろうがそうでなかろうが、自己責任が大前提であって、正しい情報を基にした的確な判断が大事(爆)。
しかし、カレーと牛丼のあいがけもなかなかですが、うな牛も組み合わせとしては相当なもんですねぇ、、、。


関連記事
2011-07-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
