基本中の基本(苦笑)明星チャルメラしょうゆ

チャルメラ

袋入りのインスタントラーメンってのは、子供の頃からずいぶん食べた基本中の基本の味なのだな。
このチャルメラとか、サッポロ一番の味噌と醤油とか、マルちゃんのカレーうどんとか、ずいぶん食ったなぁ、、、。
中学生の頃とかは1回に2個食ってたし(笑)。
2個入りの「ダブルラーメン」(マルちゃんだったかな。味は普通のより不味かった)なんてのもあった。
今でもたまに食べると、美味いなぁと思ってしまうし、この域にさえ達していないラーメン屋があるのも世の中だ。
ペットボトルの空いたので500ccきっちり計るのがポイント。
問題は、麺のかけらを全部食おうとして、汁も飲み干してしまうこと(笑)。
5個入りのパックで298円はありがたいというかなんと言うか、、、。
今気付いたんだけど、同じ5個なら同じ味ではなくて、味噌・塩・醤油・博多・担々の5種類で1パックとかどうでしょうね?



関連記事
スポンサーサイト
2011-07-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR