「かつや」のカツカレー

カツカレー

渋谷の宮益坂の登りっ端にある「かつや」が改装オープンで、カツ丼、ソースカツ丼、ロースかつ定食、かつカレーが、いずれも500円。
普段は、会計で1円単位のお釣りが来たりするので(笑)、ほとんど入らないんだけど、500円に釣られて入ってしまってカツカレーを(笑)。
本来は750円のこのカツカレー、カレーは、ま、普通だけど、とんかつはなかなか侮れなく美味いので、これが困ったもんだね。
カツにカレーが若干かかりすぎ、とは思うな。ソースでも食いたいわけで。

店内ポスターで知ったけど、最近は「朝飯」があるんだね。

いやいや、カツカレーとは久しぶりだ。昔(渋谷センター街の入り口にPOT&POTがあった頃)は良く食ったもんだが、、、。


関連記事
2011-05-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR