
--------(--)
 

中華前菜3点盛り

前菜三点

煮豚、蒸し鶏のネギソース、くらげの前菜3点盛り。
量も味も素晴らしい。ビールとジャスミンハイなどで。

日曜の午後3時過ぎ、蕎麦屋やラーメン屋は午後の休憩中、飲み屋はまだやってない。
競馬を見ながら軽く、と思っていたのだが、なかなかそういった店はない。
偶然に入ったのだが、暇な時間帯の店内のテレビは競馬中継、という完璧な状況だった。

東横線・綱島の駅近くの香港系中華料理屋「留香閣」。
メニューは本格的でシンガポール焼きそばなんかもある。
深夜3時までの営業だそうでありがたい。


関連記事
2011-04-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
