sbarroのピザとコーヒー

sbarro

渋谷の明治通りのほうのビックカメラの横にあるsbarroは、この場所でコーヒーがたっぷり入って220円(朝は何かと組み合わせると100円!)。
しかも、いつも席が空いていてゆったり座れる、という得がたいお店。
さらに、ビール(バドワイザーの330ml瓶だけど)が飲めるってのも、なかなかオジサンには嬉しい。
仕事が終わって帰り際に、ピザ一切れでビールを飲んで、さて、晩飯は何にしようかな、と考えるのは悪くない(笑)。
ビックカメラの2階のマクドなんて、いつも激込みだし、席は狭いし、ビールはないし、ってことで、まったく行かなくなってしまった。


関連記事
2011-01-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR