
--------(--)
 

定食の刺身(中トロ&トロ)

マグロ

「肉豆腐・刺身定食」(全体像はピンボケで失敗した)って定食の刺身なんだが、これが信じられないクオリティ。
なんとか刺身定食の刺身は、ホタテとエビとイカ、マグロとイカ、なんてときもあるんだけれど、このときは中トロとトロ。
まだ仕事があるので飲まずにご飯のおかず。メインの肉豆腐がなくてもいいくらい。
以前に食べた「ブツ」の小鉢は赤身だったが、いずれも、マグロの仕入れは素晴らしい。
東横線・綱島駅前の定食「乃んき」。

※最近、縦位置での撮影を再発見中。

関連記事
2010-11-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
