sbarro(スバーロ)のピザ&コーヒー

sbarro

渋谷のビックカメラ東口のとなりにある「sbarro」のピザとコーヒー。
これで490円だったかな? コーヒー単体だと220円。
ここのコーヒーは、別のブログにも書いたけれど、なかなか良心的。
量がたっぷりしていて、安い。ドトールのLサイズ(300円)と同じかちょっと多いくらいかも。
味も、濁ったような味とか、変な酸味とかなくて、すっきり苦くて軽い。
ピザもちょっとしょっぱいけどなかなか良い。
あと、パスタもあるんだけれど、待ち時間がとても短くてよい。
あえて言えば、sbarro ってなんて読めばよいのかが日本人には分かりにくい、ってことかな?

関連記事
スポンサーサイト
2010-10-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR