松屋の目玉焼き・ソーセージ定食

松屋の朝定食

目玉焼きってのは、いつでも食えるし、自分の焼き加減が一番だし、外では滅多に食わんものの筆頭だ。
以前、東横線の新丸子にある「三ちゃん食堂」で、入ってきたオジサンがいきなり、「目玉焼きと熱燗2本!」と注文したのを聞いて、マジで吹いたことがある。

で、松屋に朝入ったら、250円の牛丼でもないよな、ってことと、定食のC/P調査の一環ってことで、390円のこの定食。
小鉢は、豚小鉢、冷やっこ、とろろ、ネギ付き納豆からのチョイス。
いやー、これで390円は安いねぇ、、、。
Sガストの得朝定食450円と好勝負だな。

関連記事
2010-10-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

たまに 

たまに利用しますが、バランスからいって必ずおかずが残っちゃうんです。
かといってゴハン大盛りは朝からつらいですね。
¥100増しでもいいから夕方くらいまでやってほしい内容に思います。
2010-10-07 23:35 | 文部介 | URL   [ 編集 ]

Re: たまに 

> たまに利用しますが、バランスからいって必ずおかずが残っちゃうんです。
> かといってゴハン大盛りは朝からつらいですね。
> ¥100増しでもいいから夕方くらいまでやってほしい内容に思います。

コメント、ありがとうございます。
Sガストなんかでもそうなんですが、海苔は持ち帰って自宅で酒の肴、ですね(笑)。

2010-10-08 11:31 | EatingPoor | URL   [ 編集 ]

プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR