Sガストの得朝定食

得朝定食

これが、チェーン系朝飯のベストC/Pだと思う「Sガストの得朝定食」(450円)。
一つ前のは、個人経営の居酒屋のランチメニューだ。
400円の違いは大きいと見るかどうかは、その人の経験値によるね(笑)。

得朝をはじめとしてSガストの朝定食は、飯を何回でも(笑)お代わりできるんだけれど、ま、どんぶり飯なので1杯で十分(5杯くらい食ってるのがいて笑える。店の人もさすがに呆れ顔)。
卓上にはごま塩もあるので、海苔か納豆(温泉卵との選択)が残ってしまったりするけれどね。
魚も吉野家よりかなりマシ(笑)。
海苔は持ち帰って、瓶詰めの粒うにを巻いたりして酒の肴にする、なんて手もある(なかなか倹約家だ:笑)
朝飯なのに、11時までOKってのもすごい。

同じ時間に普通の定食を注文すると飯のお代わりは有料。夜中に売れなかったご飯の処分企画ではないか、とも思うけれど、ま、そんなことは何の問題でもない。

関連記事
スポンサーサイト
2010-10-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR