角煮のワンプレートランチ


ビルの地下の居酒屋で、いつも通路に面したデカい鍋で作っている角煮をフィーチャーしたワンプレートのランチ。

2009-05-31(Sun)
 

今年も吉野屋の鰻丼  


今年も始まりました。
単品で520円ってのは、去年より安い。
夜中に鰻が食えるのはありがたい。

2009-05-30(Sat)
 

味噌カツ&ひつまむし風弁当  


ひつまむしではなく、風がついているのが、ポイントだな(笑)

2009-05-28(Thu)
 

久しぶりに餃子  


これで630円と、ま、いい値段なんだけど美味い。ビールにぴったり。

2009-05-27(Wed)
 

ドイツビール 1リッター


日比谷公園で開催中の「オクトーバーフェスト」で1リッターのドイツビール。
いや、飲みごたえあり、つか、土曜の夕方だったんで、結構込んでいて席がなく、重くて手首が痛いくらい。

2009-05-26(Tue)
 

坦々麺


ま、なかなかオーソドックスな坦々麺である。
もうちょっと辛いと、あるいは卓上のラー油や一味が辛いものであると、良いのだが、、、。

2009-05-25(Mon)
 

しいたけの焼いたの


しいたけをただ焼いただけなんだけれど、こういうのが純米酒には良いかもしれない。
レモンより、岩塩をぱらぱらと振ったのがよかった。

2009-05-24(Sun)
 

インド料理屋のカレーランチ


2種類のカレーにナンとライス、サラダで1000円というのが定番であるが、ナンとライスを選べるようにしてくれた方が嬉しい。

2009-05-24(Sun)
 

ヅケマグロ  


美味いマグロは刺身だけれど、普通のマグロもヅケにするとかなり美味い。飯に乗せてもまた美味い。

2009-05-23(Sat)
 

ラーメン、450 円  


このラーメン、450円。
すごいコストパフォーマンスだ。
ちなみに、唐揚げと野菜が250円、棒々鶏100円など、破壊的なメニューがならぶ(笑)。

2009-05-23(Sat)
 
プロフィール

EatingPoor

Author:EatingPoor
「筆は一本、箸は二本」(斎藤緑雨)なのである。

[My other blogs]
A day in the life(メイン)
続・Webとウイスキーの日々
20分でお弁当
columns
お仕事ブログ

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR